メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月23日 (火)

軽なら・・・

HONDAのサイトをのぞいてみると。。。rvcarlovely

軽のカテゴリがありましてheart04 なんかきになるなぁ、これ S660 

これならドライブ行きたくなるなぁ、きっとhappy01

だけど2シータだし、家族の反対は免れまいsweat01

でも欲しいなぁscissors

2016年2月13日 (土)

今週はマイカーがよく稼働したな(笑)bleah

日頃家では雨の日の買い物や子供の送迎位しか乗らないから10年以上乗っているが6万kmにも満たないsweat01

2000ccだから税金も結構とられるし自動車保険だってかかるねぇshock

これに車検がこようものならsweat01

ランニングコストめちゃ高いsad

軽に乗り換えるか?税金安いし。。。

2016年2月12日 (金)

出張

こんばんわ。今日は栃木県に車で出張したbleah

今週3日目、月、水、金と飛び石連休ならぬ飛び石出張(笑) 連日だと宿をとって泊まってしまうのだが飛び石だと日帰りになってしまうのですbearing

片道約160km往復で320km。3日だと約1000kmになります。流石に疲れますねぇweep

電車という手もあるにはありますが工場なので畑の真ん中、駅から遠い。約10kmほど最寄り駅から離れます。バスは日中ほぼなし。と言ってタクシー使うわけにもいかず、誰かに迎えに来ていただくことになってしまいますsad

というわけで今週は3日ともマイカーで出張でした。くたびれた。